「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」チョン・ヘビン、神話 エリックと結婚しなかった理由が明かされた“衝撃”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」スクリーンショット
チョン・ヘビンと神話(SHINHWA) のエリックの間の衝撃的な真実が明かされた。

韓国で23日に放送されたtvN「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」(脚本:パク・へヨン、演出:ソン・ヒョヌク) では、オ・ヘヨン(チョン・ヘビン) がパク・ドギョン(エリック) との結婚式に行かなかった理由が明かされた。

オ・ヘヨンはパク・ドギョンに「あの日のこと」というタイトルでメールを送った。そして、1年前に自身が聞いた音声ファイルを公開した。

音声ファイルにはパク・ドギョンと彼の母の会話の内容が盛り込まれていた。パク・ドギョンの母は「あの子、祖母の手で育てられたのよ。自分の両親と撮った写真1枚もないよ」と話す。

これを受けパク・ドギョンは「僕はあの子を捨てられない。憎まれないように努力しているんだ。笑っているのに瞳まで震えている。そんな子を捨てられるわけがない」と話した。ドギョンの母は「それは愛じゃない。惻隠の情だ」と話し、パク・ドギョンは「惻隠の情でもかまわない」と叫んだ。

これを聞いたオ・ヘヨンは過呼吸を起こした。自分が一番愛している人に、自分のすべてが見抜かれていたためだった。

記者 : ソン・ヒョジョン