ホン・デグァン、26日にカムバック!得意のバラードで勝負

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
女心をつかむ声を持った歌手、ホン・デグァンが活動を再開する。

昨年6月、ミニアルバム「君と」発売以来10ヶ月ぶりに活動を再開するホン・デグァンは26日、デジタルシングル「弘大(ホンデ) に行けば」を発売する。得意なジャンルである正統派バラードナンバーだ。

愛の始まりとトキメキを込めた様々な春のシーズンソングが音楽ランキングを総なめにしている中、ホン・デグァンはバラードナンバーを引っさげ、今春の音楽ランキングに正面から挑戦状をたたきつける。

新曲「弘大に行けば」はホン・デグァンの甘い音色と特有の感性がそのまま生きている楽曲だ。聴く人の心を打ち、共感を得ると期待されている。

所属事務所のMMOエンターテインメントは「『弘大に行けば』はホン・デグァンのボイスを120%感じることができる感性溢れるバラードナンバーだ。長い間待ってくださったファンのみなさんのためバスキング(路上公演) でライブを準備しているのでたくさん期待してほしい」と明かした。

ホン・デグァン流の感性的なバラードナンバー「弘大に行けば」は26日午後12時、音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ソヨン