ユン・ゲサン、tvN新ドラマ「グッドワイフ」に出演確定…チョン・ドヨンを支える法律事務所の代表を演じる

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ユン・ゲサンがtvN新ドラマ「グッドワイフ」(脚本:ハン・サンウン、演出:イ・ジョンヒョ)の出演を確定した。

ユン・ゲサンが所属しているSARAMエンターテインメント側は14日、ユン・ゲサンが毒舌を吐く魅力的なローファームの共同代表ソ・ジュンウォン役で「グッドワイフ」に合流すると明かした。

ユン・ゲサンが演じるソ・ジュンウォンはハンサムなルックスと洗練されたファッションセンスを誇り、ファッションマガジン選定の魅力的な独身男に選ばれるほど人気が高く、キム・ヘギョン(チョン・ドヨン)がまともな弁護士として成長するようにサポートする人物だ。

ユン・ゲサンは「チョン・ドヨン、ユ・ジテなどの素晴らしい先輩と共演するだけでも早くから期待が高まり、わくわくしている」とし「最善を尽くして楽しく撮影するので視聴者の方々も関心を持って見守ってください」と出演の感想を伝えた。

「グッドワイフ」は韓国で初めて披露するアメリカCBSの人気ドラマ「グッドワイフ(The Good Wife)」のリメイク版だ。成功の道を歩んでいた検事の夫がスキャンダルや汚職で拘束された後、結婚後に仕事を辞めていた妻が家計を背負うために13年ぶりに弁護士に復帰し、自身のアイデンティティを探していく法廷捜査ドラマだ。

記者 : キム・スジョン