ソン・イルグク、ミュージカル「ブロードウェイ42番街」への出演を最終検討中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ソン・イルグクがミュージカル出演を検討中だ。

ソン・イルグクの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は7日の午前、マイデイリーとの電話取材で「ソン・イルグクがミュージカル『ブロードウェイ42番街』の出演を最終的に検討している」と明らかにした。

続いて「現在、演技に対して渇望を持っているだけに次期作をすぐに選択すると思う。演技活動に対する意志が強いため、ジャンルを問わずに演技活動を続けていく」と説明した。

「ブロードウェイ42番街」のジュリアン・マーシュ役を検討しているソン・シルグクは、最近KBS 1TV「チャン・ヨンシル」の放送終了後、次期作を検討している。

ミュージカル「ブロードウェイ42番街」は華やかなステージ、軽快なタップダンス、夢に向かって挑戦するストーリーで20~30代のミュージカルファンだけではなく、中高年層の観客たちからも大人気を得ている作品だ。

今年は韓国初演20周年を記念してさらにアップグレードしたステージと豊かな見物で感動を伝える予定であり、6月に芸術の殿堂CJトウォル劇場で開幕する。

記者 : ホ・ソルヒ