EXO チェン、女性歌手とのコラボが決定!お相手は過去チャンヨルとも共演したHeize

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXOのチェンと「UNPRETTY RAP STAR 2」出身のHeizeがコラボレーションする。

チェンとHeizeはSMエンターテインメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」の9番目の主人公に選定された。チェンとHeizeはデュオVibeが手がけた楽曲でボーカルとラッピングの調和を成し遂げた。

チェンの甘い歌声とHeizeのカリスマ性溢れるラップがVibeの切ない感性と出会ってどのような相乗効果を生み出したのか関心が集まっている。

Heizeは「UNPRETTY RAP STAR 2」に出演していた当時、EXOのチャンヨルともコラボレーションしていた。チャンヨルに続きチェンと出会ったHeizeがどのような魅力を届けるか、音楽ファンの期待が寄せられるとみられる。

チェン、Heize、Vibeの新曲が紹介される「STATION」はSMエンターテインメントが毎週金曜の0時に発表する新曲のチャンネルであり、これまで計8曲を紹介した。少女時代のテヨン、ユ・ヨンジンとEXOのディオ、ユン・ミレ(T)、Eric NamとRed Velvetのウェンディ、少女時代のユナと10CM、HeritageとSHINeeのジョンヒョン、f(x)のエンバ、ムン・チョンジェとキム・イルジが参加した。

特にムン・チョンジェとキム・イルジの曲は正統派クラシックの曲であり、これまでのSMの発表曲との差別化を図って音楽ジャンルの幅を広げたという評価を受けた。

記者 : キム・イェナ