EXO チェン、世界的DJ アレッソとのコラボ曲「Years」を7日発売…韓国語と中国語バージョンを公開

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
EXOのチェンが世界的なDJのアレッソとコラボレーションする。

SMエンターテインメントは4日、「世界的なDJであるアレッソとグローバルな人気を博しているEXOのチェンがコラボをし『Years』を発売する。7日の0時、韓国語と中国語バージョンを同時に公開する」と明らかにした。

「Years」はスウェーデンのプログレッシブハウスジャンルの世界的なプロデューサーでDJのアレッソが2012年に発売したヒット曲で、感性あふれるピアノ旋律、ビート感のあるドラムサウンドにシンガーソングライターであるマシュー・コーマのボーカルラインが調和し、大きな人気を得た。

今回は個性たっぷりの歌声と優れた歌唱力で注目されているEXOのチェンがボーカリストとして参加し、韓国語及び中国語バージョンで新たに披露するだけに、原曲とは違う魅力を感じることができると見られる。

また、ScreaM Recordsは「Years」の発売を記念し、公式Facebookでアレッソ・ファンミーティングの招待イベントを行い、3日の午後6時にSMTOWN@coexartium内にあるSMTOWNシアターでファンミーティングを開催した。

毎週金曜日に新しい音源を公開する「STATION」は様々なアーティストやプロデューサー、作曲家たちとのコラボ、ブランド対ブランドのコラボなどを通じて、多様なジャンルの音楽を提供し、よい反響を得ている。

記者 : キム・ボラ