SEVENTEEN「13少年漂流記 -SEVENTEENのある素敵な日-」が幕を閉じる“最後まで尽きない見どころ”

10asia |

写真=MBC every1
SEVENTEENのリアリティー番組の挑戦が幕を閉じる。

韓国で4日に放送されるMBC MUSIC「13少年漂流記 -SEVENTEENのある素敵な日-」では最後の放送を控え、制作スタッフとメンバーが準備したイベントが行われる。

制作スタッフが準備したイベントは、廃校恐怖体験。制作スタッフはチェ・ジョンイェ臆病者が軍団としてホシ、ドギョム、スングァン、ディエイトを選抜し廃校体験イベントを行った。メンバーは「近づいて来たら懐中電灯で叩く」、「自分の足首をつかんだらただじゃおかない」と脅迫し笑いを誘った。しかし廃校に入るや否や悲鳴を上げながら飛び出てきてメンバーが消えてしまう等、制作スタッフも予想できなかった騒動が起こったという逸話である。

また苦労したSEVENTEENのメンバーのために、SEVENTEENのリーダー3人組S.COUPS、ホシ、ウジがメンバーを感動させるためプレゼントを準備したことが明らかになった。S.COUPS、ホシ、ウジは制作スタッフからもらったスナップ写真を石垣に飾り写真展を準備しメンバーにサプライズイベントを行った。

「13少年漂流記 -SEVENTEENのある素敵な日-」最終回はMBC MUSICとMBC every1を通じて見ることが出来る。

記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 前田康代