HIGH4「大韓民国マーケティング大賞」で明日のスター賞を受賞…精力的な活動を評価

10asia |

写真=N.A.Pエンターテインメント
男性アイドルグループHIGH4が韓国マーケティング協会で進行する「2016大韓民国マーケティング大賞」の「明日のスター賞」を受賞する。

HIGH4は30日午後3時、国会議事堂の講堂で行われる授賞式で「明日のスター賞」を受賞の栄光を手にする。

韓国でデビューした後、日本、中国、タイなどで活発な活動を展開したHIGH4は日本で100回公演をはじめ、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「IDOL x IDOL」に出演して100万個のハートをもらう記録を達成した。

「大韓民国マーケティング大賞」は社団法人韓国マーケティング協会が共有価値経営学会と共同で制定したマーケティング関連の表彰制度である。今年から韓流を通じた文化強国に貢献するため、エンターテインメント分野(「明日のスター賞」)を新しく追加した。その初の主人公にHIGHT4が選ばれ、より意味深い。

所属事務所のN.A.Pエンターテインメント側は「HIGH4が韓国や海外で展開してきた活動が認められて受賞することになって本当に嬉しい。感謝する」とし、「これからも韓流をリードしていけるようなボーイズグループとして成長するために多くの努力をするつもりだ。たくさんの応援をお願いする」と伝えた。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : ナ・ウンジョン