イム・スジョン&チョ・ジョンソク&イ・ジヌク出演「時間離脱者」緊張溢れる予告映像を公開

OSEN |

写真=「時間離脱者」ポスター
映画「時間離脱者」(監督:クァク・ジェヨン)の緊迫した追跡と死闘が盛り込まれた予告映像第1弾が公開され、爆発的な反響を呼んでいる。

「時間離脱者」は結婚を控えた1983年の男(チョ・ジョンソク)と、強行犯係の刑事である2015年の男(イ・ジヌク)が、偶然お互いの夢を介して愛する女(イム・スジョン)の死を目撃し、彼女を助けるために切迫した死闘を繰り広げる内容の感性追跡スリラー映画である。

予告映像第1弾が公開された直後、1日で再生回数が約100万回を突破し、話題の中心に立った。ポータルサイトNAVERでは32万回再生され、最も再生された映像ランキング1位になり、CGV、CJの公式FacebookなどのSNSサイトでは約70万回を記録して史上最高レベルの再生回数を達成したのだ。

この予告映像は、1983年と2015年に愛する女性を助けるための二人の男性の緊迫した追跡や切迫した死闘を通じて没入度の高い展開で見る者を一気に引きつけた。

また、忠武路(チュンムロ、韓国の映画界)を代表する感性派俳優イム・スジョン、チョ・ジョンソク、イ・ジヌクと、「ラブストーリー」「猟奇的な彼女」などで優れたストーリーテラーとして定評のあるクァク・ジェヨン監督がタッグを組み、時代をまたがる感性追跡スリラーの誕生を告げた。

予告映像第1弾がたった1日で再生回数100万回を記録した「時間離脱者」は、韓国で4月に公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・ソダム