ペ・ユンジョン振付師「マイ・リトル・テレビジョン」での軽率な発言と行動が問題に…SNSで謝罪

OSEN |

振付師ペ・ユンジョンがMBCバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョン」の生放送で軽率な行動と発言をしたことについて謝罪した。

ペ・ユンジョンは29日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「今日、感動して『マイ・リトル・テレビジョン』の撮影を無事終えた。私が放送中にあまりにも配慮に欠けた言い方や行動をした。本当に申し訳なく思う。申し訳ない」と謝罪した。

彼女は「上手くやろうと思ったことが…やはり番組は誰にでもできるものではないと感じた」とし「あまり憎まないでください。今日は本当に良い経験ができて感謝している」と話した。

ペ・ユンジョンは「モルモットプロデューサー、脚本家さん、カヒ、そしてスタッフの皆さん、本当にご苦労様でした。今日雪がたくさん降りましたが、雪道にご注意ください」と述べた。

ペ・ユンジョンは28日に生中継された「マイ・リトル・テレビジョン」の収録で、元AFTERSCHOOLのカヒと共にモルモットプロデューサーにダンスを教えた。この過程でペ・ユンジョンはネットユーザーと交流しながら包み隠さない発言と行動で指摘を受けた。

記者 : ピョ・ジェミン