4Minute、バレンタインデーにファンにチョコレートをプレゼント“嬉しいサプライズ”

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
4Minuteがバレンタインデーを迎え、ファンたちに甘いチョコレートをプレゼントした。

14日午前、4MinuteはSBS「人気歌謡」の収録現場に参加したファンたちのために、約50個のバレンタインデーチョコレートをサプライズでプレゼントした。

4Minuteはこの日、悪天候にもかかわらず、早朝から行われた事前収録に参加してくれたファンたちのために、サプライズでハイタッチ会を開催し、ファンたちの手を握りながら感謝の気持ちを伝えた。さらにバレンタインデーを迎え、小さいチョコレートをプレゼンとすることで、このような記念日にまで気を配る“スイートなセンス”でファンたちを感動させた。

特に4Minuteは、華やかな包装の高いチョコレートではなく、児童労働無しで生産者とのフェアな取引により世界の貧困を解決しようと取り組んでいる“フェアトレード”のチョコレートを選び、ファンたちと一緒に小さな善行を実践しようとする、優しい気持ちまで盛り込まれており感動を与えた。

これまで多くの“逆サポートイベント”で、ガールズグループファンたちの間で有名な4Minuteは、今回の活動も日付と記念日を考慮した、ディテールなバレンタインデープレゼントを企画しており、ファンたちから熱い反応を得ている。この日、チョコレートをもらったファンたちは主なSNS等に、「4NIA(フォニア、公式ファンクラブ)チョコレート」といった記念ショットをアップし、4Minuteへの感謝の気持ちを表した。

記者 : ソン・ミギョン