「名もなき英雄」少女時代 ユリ&イ・スヒョク、ついに恋愛スタート?可愛いカップルの姿

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「名もなき英雄」放送画面キャプチャー
イ・スヒョクと少女時代のユリが意外なケミストリー(相手との相性) を見せて「名もなき英雄」をピンク色に染めた。第4話で恋愛模様の始まりを見せ、暗くなりがちなアクションドラマを生き生きとさせている。合いそうになかった二人は、可愛い恋人同士を演じた。

OCNドラマ「名もなき英雄」は後輩の無念の死の秘密を解き明かそうとする元秘密要員が貧乏な就職準備生と生計型不正警察と共に力を合わせて困難に直面した人たちを密かに救う町の英雄に生まれ変わるというストーリーだ。

31日の放送では、シユン(パク・シフ) が本格的に「名もなき英雄」になっていく姿が描かれた。ファン社長(ソン・ジェホ) はシユンに自身の後を継いで町を守る“影”になってほしいと頼むが、シユンは断る。しかし、シユンは後輩の母親がショッピングモール開発の問題で困っている姿を見て、帽子とマスクをして“影”になる。

サンミン(ユン・テヨン) はショッピングモールを作るために、土地を売らない商人たちを暴力で脅かす。暴力団を動員して営業を妨害したのだ。後輩の母親は食堂に来て威嚇する暴力団のため苦しみ、これを見たシユンは暴力団を懲らしめようとする。

一方、チャンギュ(イ・スヒョク) はテホの命令でシユンとファン社長を監視する。シユンが運営するバーでアルバイトのジョンヨン(ユリ) と知り合い、ジョンヨンはチャンギュが“影”だと思い、好感を見せる。チャンギュもジョンヨンに「美人だ」と話して興味を示した。チャンギュはジョンヨンが影に関心を示し、自身が影になりたいと思った。

その後、ジョンヨンもチャンギュにサンドイッチを作ってあげ、「一日中コーヒーと水ばかり飲んでいると思って」と話した。この日、二人は恋愛を始める恋人たちのような初々しさで、暗くなりがちなドラマにムードを届けた。

優れたルックスで一緒にいるだけでも視聴者を微笑ませる二人。二人のケミストリーがドラマのもう一つの楽しみになることを期待したい。

記者 : イ・ジヨン