パク・シフ主演「名もなき英雄」男×男から男×女まで…最高の相性を見せる俳優たち

TVREPORT |

写真=OCN
「名もなき英雄」が和気藹々とした撮影現場の写真を公開した。

OCN側は新土日ドラマ「名もなき英雄」出演陣の写真を公開した。パク・シフとチョ・ソンハ、イ・スヒョク、少女時代のユリ、チョン・マンシクなどが明るく笑っている写真が撮影現場の活気あふれる雰囲気をうかがわせ、視線を引きつけている。

特にパク・シフとイ・スヒョク、チョン・ソンハとチョン・マンシク、俳優たちのケミ(ケミストリー、相手との相性)が引き立つ写真が視線を引きつける。

ドラマでパク・シフは元秘密要員で、就職準備をしているイ・スヒョクを正義の正しい秘密要員へ成長させ、厚い友情を築くことになる。パク・シフとイ・スヒョクは「ケンカで勝つ方法」を教える映像を通して特別な呼吸を見せたりもした。ゆったりとした服装の青年イ・スヒョクがパク・シフに挑戦し、失敗するレッスンの場面が盛り込まれ、笑いを届ける。

重厚な男性美が印象的なチョ・ソンハとチョン・マンシクも手を握り合って深い眼差しを送り、微笑ましい“ブロマンス”(男同士の友情)への期待を高めている。チョ・ソンハはドラマで生計型の刑事で、チョン・マンシクは中央情報局の核心人物として登場し、カリスマ性あふれる演技を披露する予定だ。

ユリはドラマでも、撮影現場でも周りに元気を吹き込むムードメーカーとしての一面を見せつけた。夢を諦めないシナリオ作家志望生役を演じるユリの明るい笑顔と表情のおかげで、撮影現場には笑顔笑いが耐えないという。ユリは7日に公開された映像で、パク・シフを相手に痛快なアクションを披露するなど、「名もなき英雄」を通して様々な魅力を見せ付ける予定だ。

ジャンル物の名家、OCNが送る全16話ドラマ「名もなき英雄」は韓国で今月23日から放送スタートし、毎週土・日曜日の夜11時、OCNとUXNで放送される。

記者 : ムン・ジヨン