BTOB チャンソプ、一緒に旅行したいガールズグループは?

MYDAILY |

写真=SBS
ボーイズグループBTOBが一緒に旅行に行きたいガールズグループとしてGFRIENDを選んだ。

BTOBやGFRIENDをはじめ、AOA、防弾少年団、EXIDなど、アイドル120人と彼らの所属事務所の社長16人が旧正月連休に放送されるSBSアイドルサバイバルショー「社長が見ている」の収録のため、一堂に会した。

5つの対決で選ばれた最強のアイドルグループには、特典として全職員が東南アジアに行ける旅行券が与えられる予定だ。MCのチョン・ヒョンムに「一緒に旅行に行きたいガールズグループはいるのか」と聞かれたチャンソプは「GFRIEND」と恥ずかしそうに答え、スタジオを熱く盛り上げた。

GFRIENDの所属事務所の社長は親バカのように「アイコンタクトするな」と言い、恋愛ムードを破って笑いを誘った。

社長たちの中にはアイドル顔負けのルックスをもつイケメンはもちろん、バンド薔薇旅館のユク・ジュンワン、クァク・ドウォン、イ・ボンウォン、キム・ウォンヒョに似ている社長も登場し、視線を釘付けにした。また先輩アイドルである神話(SHINHWA)のアンディ、2PMのウヨン、ZE:Aのグァンヒがサプライズ登場し、スタジオに活気を与えた。Nine Musesは事務所の先輩であるグァンヒに「自分の出演量を気にするのではなく、私たちをサポートしてほしい」と頼み、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

「社長が見ている」は韓国で2月6日午後8時45分から放送される。

記者 : ホ・ソルヒ