チョ・ユニ、現所属事務所と再契約を締結「これからもベストを尽くす」

OSEN |

写真=キングコングエンターテインメント
女優チョ・ユニが現在所属している事務所のキングコングエンターテインメントと再契約を締結した。

27日、キングコングエンターテインメントは「チョ・ユニが現在所属している事務所であるキングコングエンターテインメントと再契約を締結した」とし「信頼と義理を基に、特別な縁を続けていくことにした。これからチョ・ユニの精力的な活動と新たな跳躍のため全面的な支援を惜しまないつもりだ」と伝えた。

チョ・ユニはKBS 2TV「棚ぼたのあなた」、tvN「ナイン~9回の時間旅行~」、MBC「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」などで、愛らしくてハツラツとした姿を披露し、人々から愛された。特に、昨年放送を終了したKBS 2TV「王の顔」では“時代劇クィーン”という称号を得た。続けて映画「技術者たち」と「朝鮮魔術師」でも魅力的な演技を披露し、映画まで領域を拡げた。

最近tvN「交渉人~テロ対策特捜班」にヒロインとしてキャスティングされ、華やかなアクション演技から深い内面演技まで大活躍を予告し“ホットな女優”としての姿を見せている。

キングコングエンターテインメントのイ・ジンソン代表は「チョ・ユニと縁を続けていくことになり、非常に嬉しい。キングコングエンターテインメントはこれからも心強い成長パートナーとして、チョ・ユニがより一層輝けるよう全面的な支援を惜しまない所存だ。また、体系的なマネジメントとマーケティングノウハウを積極的に活用し、相乗効果を発揮できるよう最善を尽くしてサポートする」と明らかにした。

これに対し、チョ・ユニは「キングコングエンターテインメントの心強い支援のおかげで女優として作品活動に専念することができた。この良い縁を続けていけることに感謝し、嬉しく思う。これからもお互いに力になる存在になれるようベストを尽くす」と伝えた。

現在、チョ・ユニはtvN「交渉人~テロ対策特捜班」の放送を控えている。所属事務所のキングコングエンターテインメントにはキム・ボム、パク・ヒスン、イ・ドンウク、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、チョ・ユニ、キム・ジウォン、イ・ジン、イム・ジュウン、パク・ミヌ、ユン・ジニ、チ・イルジュ、チョ・ユヌ、キム・ジアン、チョン・ドンヒョン、ハン・ミン、オ・アヨンなどが所属している。

記者 : イ・ソダム