キム・ボム&イ・グァンス&イ・ドンウクら…キングコング所属のスターたちが新年の挨拶を届ける

TVREPORT |

写真=キングコング
キム・ボム、ユ・ヨンソク、イ・ドンウク、イ・グァンスなどキングコングエンターテインメント(以下キングコング)所属の俳優たちが新年の挨拶を伝えた。

17日、キングコングは所属俳優たちの新年のメッセージや写真、映像を公式Facebookページ公式ブログなどで公開した。

公開された写真にはイ・ドンウクをはじめ、キム・ボム、チョ・ユニ、イ・グァンス、ユ・ヨンソク、イ・ジン、パク・ミヌ、キム・ジウォン、ユン・ジニ、チョ・ユヌ、イム・ジュウン、チ・イルチュ、ハン・ミンまで、キングコングに所属している俳優たちの姿が写っている。俳優たちは直筆サインとメッセージが書かれている紙を持って、明るく微笑んでいる。

久しぶりに近況を伝えたスターから一段と綺麗になった美貌、優しくクールな魅力、さらに成熟した姿を届けるスターまで、俳優たちはキングコングのイメージカラーであるオレンジ色の紙を持ち、視線を引きつけた。

キングコング側は「今年の旧正月のメッセージには特別な意味が込められている。『To You』とは所属俳優たちがファンの一人一人に届ける感謝の挨拶を意味する言葉だ。撮影など、ハードなスケジュールの中でも、同じ心と同じ気持ちで一丸となってメッセージを届けた」と伝えた。

記者 : キム・ジヒョン