ZE:A シワン&カン・ソラ、ドラマ「シグナル」にサプライズ登場…熱愛?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「シグナル」スクリーンショット
ZE:Aのシワンと女優カン・ソラがドラマ「シグナル」にサプライズで登場した。

韓国で22日から放送スタートしたtvN金土ドラマ「シグナル」(脚本:キム・ウニ、演出:キム・ウォンソク)でシワンとカン・ソラは“韓国のブランジェリーナ(ブラッド・ピット+アンジェリーナ・ジョリー)カップル”になった。

警察のパク・ヘヨン(イ・ジェフン) は記者と会話をしていたところ、シワンとカン・ソラの名前を言及した。これと共にスポーツ新聞1面に掲載されたシワンとカン・ソラの熱愛報道が画面に映った。

パク・ヘヨンは記者に情報を提供し、お金をもらおうと企んでいたのだ。彼はシワン、カン・ソラとピョン・ヨハンの三角関係を主張し、「カン・ソラがシワンに連絡するが、簡単に会ってくれないはず」などの説明を加え、笑いを誘った。

「シグナル」の演出を手掛けたキム・ウォンソクプロデューサーは2014年に放送されたドラマ「ミセン-未生-」の演出者で、シワン、カン・ソラ、ピョン・ヨハンは「ミセン」の出演陣だったため、この設定はさらに面白みを増した。

記者 : TVレポート