コン・スンヨン&TWICE ジョンヨン姉妹、KBS「ウィ・アー・ブラザー!」で初共演

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ウィ・アー・ブラザー!」
ドラマ「六龍が飛ぶ」で熱演中の女優コン・スンヨンとガールズグループTWICEのジョンヨン姉妹がKBS 2TVの旧正月パイロット番組(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)「ウィ・アー・ブラザー!」で共演する。

女優コン・スンヨンはドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」の出演に続き、バラエティ番組「私たち結婚しました」に出演し、ホットな女優に浮上した。また、デビューした直後から音楽配信ランキングを席巻したTWICEのメンバーのジョンヨンは“ガールクラッシュ”(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) な魅力を誇り、CMで大活躍するなど2016年注目のスターにも選ばれた。

二人が共演するのは今回の番組が初めてとなり、なかなか見られない女優とガールズグループの日常が公開されるということで多くの関心を集めている。

女優、歌手として活動し、忙しくなった二人の姉妹が互いの日常を共有する姿が番組を通じてリアルに公開される予定だ。美貌の芸能人の姉妹ではなく、20代の姉妹としてリアルな日常が丸ごと公開されるという。
姉コン・スンヨンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「この姉さんが大事に思い、応援している」と書き込むなど普段から妹への愛情をアピールしてきた。

「ウィ・アー・ブラザー!」の最後の出演者は明日公開される。

記者 : ソン・ヒョジョン