“結婚発表”チョンウ、自筆の手紙を公開「愛するキム・ユミと共に幸せな家庭を築きます」

TVREPORT |

写真=チョンウ Twitter、TVレポート DB
俳優チョンウが自筆の手紙で結婚を伝えた。

チョンウは13日、自身のTwitterに「こんにちは。チョンウです。ファンの皆さんに一番先に伝えたいことがあって手紙を残します。下手な字でも真心をこめました^^」と書き込み、自筆の手紙の写真を掲載した。

チョンウは手紙で結婚を伝えた。チョンウは「1月16日にソウル某所で愛するキム・ユミさんと結婚します。彼女と共にもう一つの夢であり、願いだった幸せな家庭を築きます」と明かした。

続いてチョンウは「若くない年齢に身に余る愛をいただいて感謝しています。誰よりも信頼し、応援してくれたファンの皆さんに心からのお礼を申し上げます」と綴った。

チョンウは「僕の個人的な事情のせいで作品に対する関心が少しでも分散されるのではないかと憚りがあります。両家の両親の意見に従い、静かで簡素な結婚式を挙げるつもりです」と説明した。

最後にチョンウは「新しい人生の始まりを一緒に祝ってください。いつもどこでも応援し、平凡すぎる僕を輝かせてくれたファンの方々にもう一度お礼を申し上げます」と挨拶した。

チョンウはこの日、所属事務所FNCエンターテインメントを通じて結婚を公式発表した。また、キム・ユミ側も「現在、結婚準備を順調に進めている。温かく見守ってほしい」とコメントし、「おめでた婚ではない」と強調した。

記者 : キム・カヨン