“ZE:Aの弟グループ”IMFACT、メンバーイサンを公開…男らしいルックス

MYDAILY |

写真=スター帝国
新人グループIMFACTのメンバーイサンのプロフィール映像が公開された。

5日、所属事務所のスター帝国はIMFACTの公式YouTubeチャンネルに出撃を控えているメンバーイサンのプロフィール映像を掲載し、デビューへの期待を高めた。

公開された映像でイサンは、広い葦原でアコースティックギターを持ち、高難易度のタッピング奏法が必要な映画「奇跡のシンフォニー」のOST収録曲「Bari Improv」を自由自在に演奏し、女心をときめかせた。特に目鼻立ちの顔が際立つイサンの男らしいルックスが印象的だ。

イサンは1995年10月17日生まれで、ギター演奏が特技でIMFACTのメンバーのうち、一番長い期間を練習生として生活しながら実力を築いてきたという。

新人グループIMFACTはリーダーのジアン、ジェアップ、テホ、イサン、ウンジェで構成された5人組ボーイズグループだ。また、全メンバーが作詞、作曲などプロデュース能力を備えている。

チーム名“IMFACT”は強力な影響を与えるという意味で、歌謡界でのインパクトある活動に対する覚悟と“I'M FACT”のように真実の音楽を聞かせるという意味を盛り込んでいる。

所属事務所の関係者は「メンバーのイサンは6年間練習生生活を送ったスター帝国の最長練習生だ。練習期間中、築いてきた実力で特別な姿を披露することができるだろう。新人グループIMFACTのメンバー構成のために会社でも長期間心血を注いだだけに、多くの関心を持ってほしい」と伝えた。

IMFACTは今月27日にデビューし、本格的な活動に乗り出す。

記者 : チョン・ウォン