元EXO ルハン&クリス、二人の仲睦まじい様子がキャッチされる…中国のバラエティ番組で共演

TVREPORT |

写真=中国 Weibo
EXOを離脱した2人が中国バラエティ番組で出会い、明るく挨拶する姿がファンによってキャッチされた。

2日、中国シナ芸能によると、今月1日中国浙江TVのバラエティ番組「王牌対王牌」の収録が行われた。浙江TVの人気バラエティ番組である「走れ兄弟」(原題「奔跑吧兄弟」)チームと「挑戦者連盟」チームが対決、ゲームを行う収録だった。

ルハンとクリスは昨年、CCTVの春晩(春節晩会)出演者に選ばれ、リハーサルまで終えたが、放送直前に出演がキャンセルとなり、共同ステージは不発に終わった。CCTV出演不発から約1年ぶりに浙江TVのバラエティ番組で再会することになったのだ。

ルハンとクリスはそれぞれ「走れ兄弟」「挑戦者連盟」のメンバーとしてこの番組に参加した。それぞれ赤、黄色のチーム服を着たルハンとクリスは各チームのチーム員として競争を繰り広げた。ステージの上でハイタッチで挨拶をし、ステージの下では握手を交わし、挨拶した。この姿は現場を訪れたファンが撮った写真と映像でSNSを通して拡散し、話題を集めている。

2014年、SMエンターテインメントに専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立て、所属チームのEXOを離れたクリスとルハンは中国で俳優、歌手、バラエティタレントとして活動している。

記者 : パク・ソリ