TEENTOPのC.A.P&BTOB ヒョンシクが新年の挨拶「2016年丙新年、期待してください」

OSEN |

写真=OSEN DB
TEENTOPのC.A.PとBTOB ヒョンシクが2016年申年を迎えて新年の挨拶を伝えた。

TEENTOPのC.A.Pは1日、OSENとの取材に「僕はたまに猿に似ていると言われますが、偶然なのか必然なのか申年です。だから2016年の新年にはとても良い予感がします。1月カムバックして2016年猿の年を始動させるTEENTOPがさらに多くの方々から愛されるように多方面から頑張って活動する姿をお見せします。個人的にも作曲活動も一生懸命にやって良い曲を出したいと思います。全てのCAP^^ 良い2016年になりますように」というメッセージを伝えた。

BTOB ヒョンシクは「2016年、猿の年を迎えていつにも増してワクワクしていい感じがします。僕の年だと思ってさらに頑張って努力して、BTOBがさらに輝く時期にしたいと思います。2016年はヒョンシクとBTOBの年になるはず。期待してください! ありがとうございます」と挨拶した。

その他にもEXO チャンヨル、ベクヒョン、チェン、INFINITE エル、SISTARのソユ、EXIDのハニ、Block Bのジコ、パクキョン、ユグォン、防弾少年団のジン、MONSTA X ショヌ、B1A4 サンドゥル、バロ、4Minute キム・ヒョナなどが1992年申年スターでファンたちに新年の挨拶をした。

記者 : パク・ソヨン