芸能関係者100人が選んだ「2015年の衝撃カップル」1位は?

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「かぼちゃの種」放送画面キャプチャー
歌手IU(アイユー)と公開恋愛中の歌手チャン・ギハが魅力的な人物であることが明らかになった。

22日に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、“2015年話題メーカー”が公開された。

この日MCチャン・ユンジョンは「2015年芸能界が多事多難という言葉では説明できないほど、たくさんの出来事があったじゃないか。それで、今年一番話題となった人物をまとめてみる時間を2週間にわたって設けた」と話した。

続いてチャン・ユンジョンは「12月1日から14日まで放送及び芸能界に従事する関係者の100人を対象にアンケート調査を行ったが、今年衝撃のカップルはなんと70%という圧倒的な支持を得たIU&チャン・ギハカップルだった」と明かした。

これに対してチェ・ジョンアは「チャン・ギハが自身がDJを務めているラジオ番組で『スタッフや作家たちは僕をとても可愛がってくれる』と話したことがあるが、それは嘘じゃない理由は、実際多くの芸能界に携わっている方々がチャン・ギハが初めて登場して以来、少しずつ人気が上がり始めた頃から、彼に会いたいと言ったらしい」と話した。

続いて「チャン・ギハの飲み友達の一人と一緒に飲んだことがあるけれど、その方が『チャン・ギハは女優の間で本当に人気だった。女優たちがチャン・ギハと一度でも会話したがり、彼がどんな人なのか知りたがっていた。また好奇心を刺激する人だから、紹介してほしいとたくさん言われた。だが、チャン・ギハはその関係をはっきり片付けるのが上手だ』と言った」と明かし、驚かせた。

これを聞いていたキム・テフンは「僕はチャン・ギハさんと親交はないけど、僕もそういう話をたくさん言われた。チャン・ギハさんとの飲み会を用意してほしいと」と言った。

「かぼちゃの種」にはお笑い芸人キム・グラ、歌手チャン・ユンジョン、イ・サンミン、女優キム・ヒョンジャ、コラムニストのキム・テフン、タレントのチャン・ヨンラン、ペク・ヒョンジュ記者、チェ・ジョンア記者が出演している。

記者 : コ・ヒャンミ