“本日入隊”アン・ヨンジュン、妻ベニーへ愛情表現「ありがとう、ごめん…本当に愛してる」

TVREPORT |

写真=アン・ヨンジュン Instagram
入隊した俳優アン・ヨンジュンが、妻ベニーへの愛情をアピールした。

22日、アン・ヨンジュンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「忠誠!最初の挨拶だけでピンと来た方もいらっしゃいますね?僕アン・ヨンジュン!今日、国の招集を受け、鉄原(チョロン)に入隊することになりました」と伝えた。

続いてアン・ヨンジュンは「一人ひとりに連絡するべきでしたが、周りの知人の皆さんにもこのように知らせることになり、申し訳ございません。当然の義務であるため静かに入隊しようと思ったのに……。どうかご理解お願いします」と話した。

アン・ヨンジュンは「20代の最後の年だった2015年!僕には本当に色々なことが起きた1年でした。父との別れ……そして結婚でもう一人の家族の誕生と、有り難いことに多くの方からのご関心……最後に今年のまとめは軍入隊……結婚後の入隊で重い足取りですが、さらに成長した姿に変化することを期待し、元気に行ってきます」と明かした。

アン・ヨンジュンは「では、来年2016年、皆さんに幸せなことがたくさんあることを祈り、早いですがメリークリスマス&ハッピーニューイヤー。そして……最後にもう一言だけ……venny!ありがとう、そしてごめんね……本当に愛してるよ」と妻ベニーへの愛情を表現した。

アン・ヨンジュンは9歳の年の差を乗り越え、今年9月にベニーと結婚式を挙げた。

記者 : キム・ガヨン