アン・ヨンジュン、妻のベニーとともに広告撮影…甘い雰囲気のビハインドカットを公開

Newsen |

写真=アン・ヨンジュン Instagram
俳優のアン・ヨンジュンが妻のベニーとともにした広告撮影現場を公開した。

アン・ヨンジュンは9日、自身のInstagramに「皆さん、お疲れ様でした。一年間伸ばした髪をバッサリ。一年間増えた体重も減らして元に戻しているところ #アン・ヨンジュン #ベニー #広告」という書き込みとともに写真を投稿した。

写真の中でアン・ヨンジュンは、妻のベニーとともに笑顔で撮影に臨んでいる。2人は広いソファーに座ってお互いを見つめ合うなど甘い雰囲気を演出し、見る人から羨ましがられた。

アン・ヨンジュンは2006年にSBSドラマ「愛と野望」でデビューし、「四捨五入」「秘密の校庭」「朱蒙-チュモン-」「ハーフ」「男子取扱説明書」など多数のドラマと映画に出演し、俳優として活動した。

その後、2015年12月22日に歌手のベニーと結婚した。ベニーは2004年、Sang Sang Bandの1stアルバム「最初の想像」でデビューし、「CyworldのCMソング」「Hello There」など多数の楽曲をリリースし活動した。

ベニーは1月に韓国で放送されたMBNバラエティ番組「トンチミ」に出演し、アン・ヨンジュンとの結婚ストーリーを公開し、話題になった。

・“電撃結婚”に大反響…ク・ヘソン&アン・ジェヒョンの他には?韓国を代表する年上年下夫婦まとめ

・ベニー、夫アン・ヨンジュンの入隊写真を公開“ゴムシンになりました”

記者 : イ・イェジ