miss A スジ、初めての韓服グラビアを公開“深い眼差しに際立つ美しさ”

MYDAILY |

写真=「1st Look」
映画「花、香る歌」に出演したmiss Aのスジが、韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)のグラビアで魅惑的な美しさを披露した。

「花、香る歌」(監督:イ・ジョンピル、制作:映画社ダムダム、About Film、配給:CJエンターテインメント)側は、「1st Look」で初めて韓服で表紙を飾ったスジのグラビアを公開した。

今回公開されたグラビアは、「花、香る歌」の中でスジが演じた朝鮮最初の女流歌い手チン・チェソンのキャラクターと重なる美しさで、見る人の心をとらえる。

「花、香る歌」の素朴で大胆な少女から、諦めることを知らない強い内面を持つ歌い手であり、胸の深いところに悲しみを秘めた女性に変化していくチン・チェソンになるための努力を注いだスジは、今回の「1st Look」のグラビアを通じて魅惑的で優雅な魅力を醸し出して特別な雰囲気を演出している。

特に今回のグラビアを通じて、初めて韓服グラビアに挑戦した女優スジは、感性豊かで毎カットごとに深い眼差しを見せ、特別な魅力を放って視線をひきつける。

「花、香る歌」は1867年、女性はパンソリ(韓国の民族芸能:歌い手と太鼓の伴奏者の二人だけで演じる、身振りを伴った一種の語り物)ができなかった時代、運命に逆らって歌い手を夢を見た朝鮮初の女流歌い手チン・チェソン(スジ)と、彼女を育てた師匠シン・ジェヒョ(リュ・スンリョン)の秘められた物語を描いた映画で、韓国で11月25日に公開される。

記者 : キム・ミリ