Leessang、3年ぶりにコンサート開催…メインポスターを公開“ジョンイン&MIWOOが参加”

OSEN |

写真=Leessang Company
長い間待ってきたLeessang(リッサン)の完全体でのステージだ。ここにジョンインが加わる。

ヒップホップデュオLeessangが3年ぶりに年末単独コンサートを開催し、メインポスターを公開した。

12月30日と31日に開催される「2015 Leessang劇場3」のメインポスターには、闇の中で明かりが灯されている。これは今まで固く閉ざされていたLeessang劇場がドアが開き、明かりが灯るという意味で、3年ぶりに開催されるLeessangの単独コンサートを意味する。

これと共に、歌手ジョンインとMIWOOが公演に加わるということで注目を集めている。長い間、2人の男性と共に“最高のパートナー”として作業してきたジョンインとLeessangが発掘した“怪物新人”MIWOO(ウ・ヘミ)が今回の公演でどんなステージを見せるのか期待を集めている。

Leessang Companyと共に公演を主管するCJ E&M音楽事業部門は「長く待った末に帰ってきたLeessangの完全体での公演であるだけに、2人の男性のデュエットステージはもちろん、ジョンインとMIWOOが加わりさらに完璧な公演を準備している。Leessangのすべてを見ることができる絶好のチャンスなので、多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

Leessangの単独コンサート「2015 Leessang劇場3」は12月30日と31日の2日間、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で開催され、大邸(テグ)、釜山(プサン)、光州(クァンジュ)まで韓国全土のファンと共に熱い年末を過ごす予定だ。

記者 : チェ・ナヨン