「客主」チャン・ヒョク&ハン・チェア&キム・ミンジョン、運命的に出会った3人

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「商売の神-客主2015」キャプチャー
チャン・ヒョク、ハン・チェア、キム・ミンジョンが運命的に出会った。

12日に放送されたKBS「商売の神-客主2015」では税穀船が出港する姿が描かれた。出港を控えて巫女メウォル(キム・ミンジョン)になったゲトンがクッ(シャーマニズムの儀式)をするため埠頭にやって来る。その場にはシン・ソクジュ(イ・ドクファ)をはじめ、ボンサム(チャン・ヒョク)などがいた。ボンサムは巫女になったメウォルの姿を見て驚いた。

メウォルはクッをしながらソクジュの後に立っているソサ(ハン・チェア)を見る。何だかお互いを意識しているソサとボンサムの姿を見たメウォルは、ボンサムの運命の女性がソサであることを直感する。メウォルはソサに敵対心を見せながら「あなたか。そのような顔をして私の運命を狂わせた女が…」と話した。

「商売の神-客主2015」は閉門した天下客主の後継者チョン・ボンサムが、市場の客引きから始め、商団の頭、大客主を経て巨商として成功していくストーリーを描く。韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送される。

記者 : イ・ジヨン