「客主」チャン・ヒョク&ハン・チェア、結婚式を挙げる…キム・ミンジョンは憤怒

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KSB 2TV放送画面キャプチャー
メウォル(キム・ミンジョン)がチョン・ボンサム(チャン・ヒョク)と結婚式を挙げたチョ・ソサ(ハン・チェア)を呪った。

6日に韓国で放送されたKBS 2TV特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本:チョン・ソンヒ、イ・ハンホ、演出:キム・ジョンソン、制作:SM C&C)第28話では、結婚式を挙げるチョン・ボンサムとチョ・ソサの姿が公開された。

チョン・ボンサムに会うため明太の干し竿に訪れたメウォルは、そこにいるチョ・ソサを見て怒った。これにメウォルはチョ・ソサの好意にも関わらず彼女の息子を抱いて「本当に可愛いね。君が私の子供だったら…彼と私の子供だったら良かったのに」と話した。

これを聞いて慌てて息子を奪ったチョ・ソサは「もう止めてください。あなたが彼について話すのが苦しいです」と警告した。

これにメウォルは「奥様、お願いします。彼から離れてください。現在に満足して、奥様のいる場所に帰ってください。そうしてくれると、私が必ず恩返しします。お願いします」と頼んだ。

しかしチョ・ソサはその頼みを拒絶し、チョン・ボンサムと結婚式を挙げた。これにメウォルはチョ・ソサに「今日のことを絶対後悔することになるでしょう」と呪った。そしてキル・ソゲ(ユ・オソン)にチョ・ソサを殺してくれれば六矣廛(ユギジョン:朝鮮時代の大きな商店)の頭にしてあげると提案した。

記者 : コ・ヒャンミ