元E.O.S キム・ヒョンジュン、10年間交際したラジオ局プロデューサーと12月5日に結婚

OSEN |

写真=シュガータウンエンターテインメント
元E.O.Sのメンバーキム・ヒョンジュンが来月5日に結婚する。

本日(12日)、キム・ヒョンジュンの所属事務所であるシュガータウンエンターテインメントは「キム・ヒョンジュンさんが本日あるメディアを通じて報道された通り、12月5日に10年間交際した恋人と結婚します」と公式に発表した。

続けて「お相手はSBSラジオ局のイ・ソナプロデューサーで、2人はキム・ヒョンジュンさんが10年前、SBS『チョン・ジヨンのスイートミュージック』『チェ・ファジョンのパワータイム』などにゲスト出演したときに初めて出会い、その後『キム・ヒョンジュンのミュージックハイ』でDJを務めることになってから本格的に交際を始め、今年が過ぎる前にこのように結婚というめでたいニュースをお伝えすることになりました」と説明した。

また「キム・ヒョンジュンさんは、結婚式の前にファンカフェを通じてファンの皆様に一番最初にこの嬉しいニュースをお伝えしたいと思ったが、それができず申し訳ないという言葉を伝えてきました。結婚式は家族や知人だけをお招きし、チャペルで非公開で行う予定です」と付け加えた。

最後に「最近キム・ヒョンジュンさんは、イ・ヒョヌ、キム・ジョンミン&谷ルミコ夫妻、俳優クォン・オジュン、元アナウンサーのソ・ヒョンジン、お笑いタレントのクォン・ジニョン、シェフのトニー・オなどが所属しているシュガータウンエンターテインメントと正式に契約を締結し、現在様々な番組に出演しています。そして12月26日にはキム・ジョンミン、イ・ヒョヌさんとともに蚕室(チャムシル)学生体育館でジョインコンサートも準備しており、結婚と共により一層精力的に活動する計画です」と伝えた。

記者 : ソン・ミギョン