「学校に行ってきます」藤井美菜、ビッグバング宇宙論の授業中に「BANG BANG BANG」

OSEN |

写真=JTBC「学校に行ってきます」画面のキャプチャー
「学校に行ってきます」の藤井美菜がビッグバング宇宙論の授業中に突拍子もない反応を見せた。

27日に放送されたJTBC「学校に行ってきます」青心国際高校編では、Wonder Girlsのイェウン、イ・ジュンソク、サム・ハミントン、藤井美菜、HEYNE(ヘイニ) がM.I.BのKangNam、ジョンフン(John-Hoon) と一緒に高校1年生の生活をする内容が描かれた。

この日の科学の授業で先生はビッグバング宇宙論を学ぶと紹介した。これに藤井美菜は目をキラキラさせながら興味を示し「BANG BANG BANG」とBIGBANGの歌を歌った。

先生はそれに合わせ「BIGBANGには誰がいますか?」と質問し、生徒たちはBIGBANGのメンバーの名前を答えたが、先生は「私たちが学ぶ内容はそれではありません」と返し、藤井美菜は残念な表情を見せた。

「学校に行ってきます」は学生時代が懐かしい大人の芸能人と、早く大人になりたい17歳の熱血高校生が同じクラスになる番組だ。

記者 : カン・ソジョン