「アチアラの秘密」ムン・グニョン、チャン・ヒジンの正体を疑う“もしかして…”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「アチアラの秘密」スクリーンショット
「アチアラの秘密」でムン・グニョンがチャン・ヒジンが自分の姉ではないかと疑う様子が描かれた。

21日、SBS「アチアラの秘密」第5話が放送された。「アチアラの秘密」はハン・ソユン(ムン・グニョン)が平和で静かなアチアラに長い間、密葬されていた遺体を発見し、村の隠された秘密を一つずつ追跡していくミステリースリラードラマだ。ムン・グニョン、BTOB ソンジェ、シン・ウンギョン、オン・ジュワン、チャン・ヒジンが出演する。

この日ソユンは、アチアラに実の両親を探しに来たという姉ソジョンを追跡する姿が描かれた。

ソユンがソジョンの足跡を追っていたところ、彼女はキム・ヘジン(チャン・ヒジン)の誕生日と姉の誕生日が一緒であることを知り、疑いを抱いた。村でソジョンの足跡を調べようとするたび、キム・ヘジンの名前が取り上げられていたのだ。

そんな中、ユナ(アン・ソヒョン)はソユンの家を訪れ、キム・ヘジンのネックレスを見つけた。ユナはキム・ヘジンがなくしたネックレスだとし、ヘジンの妹と子どものころお揃いで分けたネックレスだと話して、ソユンを驚かせた。ヘジンの妹は今、どこにいるのかという質問にユナは「交通事故で亡くなったと聞いた。5歳だったのに」と話し、ソユンを驚かせた。自分とソジョンの過去とキム・ヘジンの過去があまりにも似ていたためだ。これを受け、ソユンはヘジンが自分の姉、ソジョンかも知れないと疑い始め、今後の展開に対する関心を高めた。

記者 : ハ・スナ