「客主」ユ・オソン&パク・ウネ、強烈な初登場

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS「客主」放送画面キャプチャー
KBS 2TV「商売の神-客主2015」のユ・オソンとパク・ウネが昔に結婚を約束した情人(恋愛関係にある人)たちのまったく違う姿を披露し、初登場から面白さを加えた。

劇中チョン・ソレは父を殺してチョン家客主を壊したキム・ハクジュン(キム・ハクチョル)の傍で復讐するために10年間を待っていた状態だった。唯一拾ったチョン家客主の看板を立てて父の祭祀を行っていたチョン・ソレは「10年も経ったのに、やっとキム・ハクジュンの後園を占めただけです。ボンサムもまだ探すことができず」と話しながら泣いた。

その時、チョン・ソレを疑っていたキム・ハクジュンが急に押し寄せて危機に直面した。腹心のオ・ドゥクゲ(イム・ヒョンジュン)と早めに祭祀を整理したチョン・ソレはつわりをする演技で危機から脱した。ベテラン女優パク・ウネが涙を流す中にも復讐のために飾り気がある行動も迷わない正反対の感情演技を披露し、視聴者たちの視線を集中させた。

また六矣廛(ユギジョン:朝鮮時代の大きな商店)の頭シン・ソクジュ(イ・ドクファ)のシン家大客主で10年間働いたキル・ソゲ(ユ・オソン)は10年で初めてシン・ソクジュから一緒にキム・ボヒョン(キム・ギュチョル)の所に行こうと命令を受けた。

これにキル・ソゲは抜群のウイットを発揮、二人を攻撃しようとするキム・ハクジュンの謀略を無事に解決した。しかしシン・ソクジュとキム・ボヒョンの賞賛に得意になっていたキル・ソゲは客主に戻って来て水責めにされる姿を披露し、好奇心を刺激した。純粋な笑顔をしていたユ・オソンの変身が予告され、期待感を高めている。

「商売の神-客主2015」第6話は韓国で8日の夜10時に放送される。

記者 : パク・ユンジン