「我が家のロマンス」イ・テソン、ライスヌードルを初めて食べる母チャ・ファヨンに胸を痛める

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「我が家のロマンス」放送画面キャプチャー
イ・テソンが、ライスヌードルを初めて食べるチャ・ファヨンを見て胸を痛めた。

26日に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「我が家のロマンス」(脚本:キム・ジョンス、演出:オ・ギョンフン)では、イ・テソンが母チャ・ファヨンにライスヌードルをご馳走する姿が描かれた。

この日、キム・カンジェ(イ・テソン)はユン・ジョンエ(チャ・ファヨン)を連れてライスヌードル専門店に行った。

しかし、ユン・ジョンエは初めて食べるライスヌードルを見て「どうやって食べるの?」と慌てた。するとキム・カンジェは「僕が悪かった」と自らライスヌードルの食べ方を説明しながら申し訳なさそうな様子を見せた。

続いてキム・カンジェは、自身が購入した家をユン・ジョンエに見せながら、お金を稼いで買ったと明かした。彼は「兄貴にここを貸してあげる。兄貴にかっこつけたいけど、お母さんが買った家だと話して」とし、ユン・ジョンエを驚かせた。

キム・カンジェは「ただ、後に結婚したら僕にお母さんを扶養させてほしい。僕はお母さんのご飯じゃないと食べられない」と言い、視線を引き付けた。

記者 : ファン・グンジ