MBC新週末ドラマ「我が家のロマンス」ラインアップ確定…チャン・ソヒからTiny-G ドヒまで

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
チャ・ファヨン、チャン・ソヒ、ホン・スヒョン、キム・ソクフンなど、MBCの新しい週末ドラマ「我が家のロマンス」の出演陣のラインアップが確定された。

16日午後、MBCドラマの関係者によると、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)MBCドリームセンターでは同日、「我が家のロマンス」の初の台本読み合わせが行われた。この席にはチャ・ファヨン、チャン・ソヒ、ホン・スヒョン、キム・ソクフン、Tiny-Gのドヒなどの出演俳優たちが参加した。彼らと共に呼吸を合わせる俳優イ・テソンは、軍服務中である関係で初の台本読み合わせには参加しなかった。

「我が家のロマンス」は、一人で子供たちを育てながら全てを犠牲にした母親ユン・ジョンエが「親孝行はセルフ」と言いながらも、どうにかして遺産はもらおうという不埒な子供たちに向かって痛快な復讐を繰り広げる内容を描いていくドラマだ。

ドラマ「あなた、そして私」「母の海」など、家族全員が視聴できる温かいホームドラマを制作してきたキム・ジョンス脚本家がシナリオを担当して、「楽しい我が家」「姉さん」などを演出したオ・ギョンフンプロデューサーがサポートする。

「我が家のロマンス」はMBC週末ドラマ「女を泣かせて」の後番組で、韓国で9月に初放送される。

記者 : イ・スンギル