「キム・スヒョンが傲慢になった?」キム・グラが釈明“彼の親友チョン・ウンピョに聞いてみたら…”

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「かぼちゃの種」放送画面キャプチャー
お笑い芸人キム・グラが俳優キム・スヒョンが中国で人気になってから傲慢になったという噂を否定した。

22日に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、中国で高い人気を博している韓国のスターたちについてトークを繰り広げた。

この日の放送で新韓流4大天王、イ・ミンホ、キム・スヒョン、キム・ウビン、イ・ジョンソクについて話していたキム・グラは「キム・スヒョンさんが少し傲慢になったという噂があったので、彼の親友の俳優チョン・ウンピョさんに聞いてみたら『優しすぎる』と言っていた」と伝えた。

これに対してチェ・ジョンア記者は「SBS『星から来たあなた』の放送終了後、インタビューをしたけれど、本当に気さくで愉快な人だった。そして撮影現場では盛り上げるために先輩や後輩、スタッフたちに愛嬌も振りまき、雰囲気をリードしていくと聞いた」と付け加えた。

「かぼちゃの種」にはお笑い芸人キム・グラの他に、チャン・ユンジョン、ペク・ヒョンジュ記者、チェ・ジョンア記者などが出演している。

記者 : コ・ヒャンミ