Melody Day、4人4色の挑発的なポーズのグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「ARENA HOMME+」
ガールズグループMelody Dayがカムバックを控えて秋の雰囲気が漂う成熟した魅力で変身を予告した。

Melody Dayは最近、男性ファッションマガジン「ARENA HOMME+」10月号のグラビアを通じて4人4色の秋の女の魅力を誇示した。

はっきりした目鼻立ちの美貌とホワイトのタートルネックニットだけでファッションを完成させたユミン、東洋画の中の古典的な美女を連想させる一方抜群のファッション感覚を誇示するチャヒ、グラマラスなボディラインで女性美をアピールするイェインまで完璧なルックスを披露した。

特に最近MBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」の9代歌王になって優れた歌唱力を認められたヨウンは歌王になってから初のグラビア撮影で170cmの高い身長に22インチのウエスト、細い脚線美でボーカルの実力に負けないセクシーなルックスまで備え、視線を引き付けた。

インタビューは「Melody Dayに注目すべき理由」をテーマで行われた。クールな魅力のユミン、堂々としたルックスとは異なりお茶目な性格の末っ子チャヒ、ユーモアセンスが溢れるイェイン、グループのリーダーであり年長者としてカムバックに対する覚悟を明かしたヨウンまで真剣で愉快なMelody Dayの魅力を思う存分アピールした。

「Love Me」で爽やかな感じをアピールしながら活発に活動したMelody Dayは、10月中に違う魅力でのカムバックを準備している。

記者 : イ・スンロク