Block B テイル、誕生日を控えてファンクラブが動物保護団体に寄付

OSEN |

Block Bのテイルのファンクラブの善行が話題になっている。

テイルのファンクラブはテイルの誕生日を控え、動物保護団体に動物のための餌を寄付した。

動物愛護市民団体のKARAと旧動物愛実践協会Careは、SNSを通じて「9月24日、Block Bのテイルの26回目の誕生日を迎え、ファンクラブから動物のための餌を寄付して頂いた。誕生日を心よりお祝いし、後援に感謝申し上げる」という文章を掲載した。

普段から動物愛護家としてよく知られているテイルに対するファンの善行は“良きファンクラブ活動の例”として話題になっている。

24日、26回目の誕生日を迎えるテイルは「ファンの皆様の愛に感動した。僕に直接送ってくださるプレゼントよりもっと気持ち良いし、胸がいっぱいだ。僕もファンの方の誇りになる歌手に成長するためもっと頑張る」と感想を明かした。

テイルが所属しているグループBlock Bのメンバーパクキョンは21日、1stソロアルバム「普通の恋愛」を発売し、発売直後から音楽ランキング1位になるなど関心を集め、今秋にぴったりな心にしみるラブソングとして挙げられている。

記者 : チョン・ジュンファ