god キム・テウ、ノ・ユミンに続いてダイエット開始…“目標は30kg減量”

OSEN |

godのキム・テウがダイエットを始めた。

20日、キム・テウは「一時一緒に活動したノ・ユミンが、以前のアイドルのような姿を取り戻したのを見て、自分もできるという自信を得た。ノ・ユミンが行ったダイエットプログラムと同じものをやってみようと思っている」と述べた。

現在、キム・テウはダイエット専門コンサルティング会社を通してダイエットを行っている。担当のダイエットコンサルタントは「ノ・ユミンと同じようなプログラムだが、キム・テウ個人の体質に合う方法で減量を行っている。現在、1週間で7kgの減量に成功し、ノ・ユミンより速く適正の体重になりそうだ」と述べた。

ノ・ユミンからダイエットの刺激を受けた理由については、子どもたちと一緒にいる姿を見てからだという。

キム・テウは「子どもたちに110kgを超える太った父ではなく、ダイエットをして格好良い父の姿を見せたい」と述べた。現在、SBSのファミリー育児リアリティショー「オー!マイベイビー」で優しい父の姿を見せている。

彼はダイエットに成功した後の計画については「デイビッド・ベッカムの家族写真のように、スリムなボディに格好良いスーツを着て、格好良い父の姿で子どもたちと写真を撮りたい。彫刻のような筋肉質のボディを作りたい」と抱負を述べた。

目標の体重については、現在の体重である113kgから30kgほど減量して、80kg近くの体を作る予定だという。

記者 : ピョ・ジェミン