FTISLAND イ・ホンギ&藤井美菜、元仮想夫婦が番組で再会…恋愛?友情?トークに期待

OSEN |

FTISLANDのイ・ホンギ&藤井美菜、キム・ユリ&大谷亮平、チェ・ヒ&ファビアン、そしてイケメンシェフのナム・ソンニョルが「ハッピートゥゲザー3」に出演する。

KBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」側は4日、3組の出演を知らせると共に特別シェフとしてナム・ソンヨルが出演すると明らかにした。

彼らは「私の友人は外国人」というテーマで一緒に出演し、5日に収録を行う予定だ。イ・ホンギと日本の女優・藤井美菜は、2013年「私たち結婚しました 世界版」を通じて知り合い、友人関係を続けている。彼らは“仮想夫婦”という関係から出発しただけに、恋愛と友情を行き来する興味深いトークを披露すると期待される。

女優キム・ユリと大谷亮平は2011年、KBS 2TV「TV小説ボクヒ姉さん」を通じて知り合った。また、チェ・ヒとファビアンは「私は一人で暮らす」で共演し、チェ・ヒが一日野球の先生をしてから仲良くなった。3組の親友はいずれも国籍を超え、友情を深めているだけに新鮮で面白いトークを披露すると期待されている。

また「ハッピートゥゲザー」夏スペシャル「夜間売店」の特別シェフにはイケメンシェフとして有名なナム・ソンヨルが出演する予定だ。同番組は韓国で毎週木曜日午後11時10分に放送されている。

記者 : クォン・ジヨン