VIXX レオ&ラビのユニットLR、コンセプトイメージ公開!“危険な魅力”

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
ボーイズグループVIXXのレオとラビによるユニットLRが、コンセプトイメージを公開した。

VIXXは8日午前0時、公式サイトやSNSで「VIXX. LR. Beautiful_liar. 2015.08.17. 00am. Release」というメッセージと共に、今回のアルバムのタイトル曲名が書かれた「LR」の公式コンセプトイメージを公開した。

公開されたイメージの中でレオとラビは目を閉じたままお互いに寄りかかっており、危険な魅力を放っている。特に、白と黒の対極なヘアスタイルや衣装などが目を引く。さらに、神秘的でありながらも夢幻的な2人のポーズも女心をくすぐっている。

LRのタイトル曲名「Beautiful Liar」は、愛する人と別れる状況に置かれた男の心の葛藤を比喩的に描いた曲である。公開されたイメージも、一人の男が感じる二つの異なる感性を繊細ながらも深いタッチで表現し、新曲「Beautiful Liar」のコンセプトをそのまま描いている。

VIXXのメインボーカルのレオとラッパーのラビは2月に発売されたVIXXのスペシャルシングル「Boys' Record」でそれぞれの自作曲を公開し、アーティストしての実力を見せた。それだけにファンや音楽関係者はユニットを組んだ二人の相乗効果に高い関心を持っている。

LRは17日午前0時に1stミニアルバム「Beautiful Liar」をリリースする。

記者 : チョン・ユジン