イ・ギュハン「愛人がいます」出演決定…愉快な男の純愛を披露

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ギュハンがドラマ「愛人がいます」に出演することが確定した。

28日、イ・ギュハンの所属事務所であり、MYSTICエンターテインメントの演技レーベルであるFAMILY ACTORSは「マルチエンターテイナーとして大活躍しているイ・ギュハンが、SBS新週末ドラマ『愛人がいます』(脚本:ペ・ユミ、演出:チェ・ムンソク)にキャスティングされた」と明かした。

「愛人がいます」は、記憶を失った女性が死ぬほど憎んでいた夫と再び会って恋に落ちるストーリーを描く作品で、絶望の果てで運命的に再会した正反対の双子の姉妹の波乱万丈な人生リセットストーリーを描く。劇中イ・ギュハンは二人の姉妹の間で本当の愛を見つける愉快な男ベクソク役に扮し、純愛の演技を届ける予定だ。

イ・ギュハンは「家族の誕生」「あなた、笑って」「愛は奇跡が必要」「私の心が聞こえる?」「見れば見るほど愛嬌満点」など数多くの作品で活躍した。さらに映画「共犯」「麻婆島2」「太陽の裏側」などに出演し、安定した演技力を披露してきた。

「愛人がいます」は「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」の後番組として韓国で8月22日から放送スタート。

記者 : チョ・ヘリョン