「FTISLAND イ・ホンギはCNBLUEと比較されることを嫌がる」マネージャーが明かす

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「自分を振り返ってみて」スクリーンショット
バンドFTISLANDのイ・ホンギのマネージャーがイ・ホンギに対して「CNBLUEと比較されることを嫌がる」と明かした。

韓国で24日に放送されたKBS 2TVの新バラエティ番組「自分を振り返ってみて」ではイ・ホンギのマネージャーを務めることになった俳優チェ・ミンスの姿が描かれた。チェ・ミンスはFNCエンターテインメントを訪れ、マネージャーの仕事を引き継いだ。

イ・ホンギのマネージャーはチェ・ミンスに「イ・ホンギは朝早く起きられないからモーニングコールをしなければならない。運転中に話しかけられることを嫌がる」と話した。
続いてチェ・ミンスに「ストレスを受けるとネイルアートをする。またCNBLUEとの比較を嫌がる」と言い、笑いを誘った。

KBS 2TVの新バラエティ番組「自分を振り返ってみて」は他人の気持ちを察し、自分の姿を振り返ってみる“易地思之”(相手の立場で考える)リアリティ番組だ。「自分を振り返ってみて」は今年4月のパイロット(レギュラー編成に先立ち1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)放送で好評を受けた後、レギュラー編成を確定した。チョ・ヨンナム&イ・ギョンギュ、キム・スミ&パク・ミョンス、チェ・ミンス&FTISLAND イ・ホンギがペアとなる。

記者 : キム・カヨン