FTISLAND イ・ホンギ「自分を振り返ってみて」降板を議論中?“今週の放送は丸ごと編集”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
FTISLANDのイ・ホンギがKBS 2TVのバラエティ番組「自分を振り返ってみて」の降板を議論していると伝えられた。

27日、KBSバラエティ局の関係者は「イ・ホンギさんの進退について外注制作会社やKBSと協議している。決まったことはない」と明かした。また今週の放送(28日)については「チェ・ミンス、イ・ホンギの出演シーンは丸ごと編集し、残りの2チーム(パク・ミョンス&キム・スミ、イ・ギョンギュ&チョ・ヨンナム)の出演シーンだけを公開する」と明かした。

また、イ・ホンギの所属事務所も「降板に関しては何も伝えられていない」と明かした。

チェ・ミンスは19日、「自分を振り返ってみて」の撮影中に外注制作会社のプロデューサーに暴力をふるい、物議を醸した。その後、21日に放送される「自分を振り返ってみて」を通じてチェ・ミンスの謝罪インタビューが放送される予定だったが、この日の放送は急きょ休止となった。

続いて24日、チェ・ミンスは「自分を振り返ってみて」を自ら降板した。制作陣は「チェ・ミンス氏は制作陣を通じて『見守ってくださる多くの視聴者に申し訳ない。番組に迷惑をかけたことも申し訳なく思っている。他の出演者やスタッフにこれ以上の迷惑がかからないことを願う』と降板の意思を明かした」と伝えた。

記者 : ソン・ヒョジョン