「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」2PM テギョン、チョン・ジェヨンへの復讐を決める“この人、僕が終わらせます”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」放送画面キャプチャー
チョン・ジェヨンをターゲットにした2PM テギョンの復讐が始まった。

韓国で22日に放送されたKBS 2TV「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」第3話では、サンピル(チョン・ジェヨン)の部下になってダルス(ソン・ビョンホ)の復讐をしようとするギュファン(テギョン)の姿が描かれた。

姿を消していたサンピルを国会に導いたのは、ダルスの最後のメッセージであった。ダルスは「僕の2番目の望みは、君が良い国会議員になることだ」と伝え、サンピルの健闘を祈った。勇気付けられたサンピルは、国会議員選挙と国民に対する謝罪で政治活動を始めた。

しかし、ダルスの心が分からないギュファンはサンピルに復讐心を抱いた。結局ギュファンは国会のインターン生として応募した。インギョンは「あなたは政治に向いていない」と不合格を伝えたが、そんなギュファンを思い出したサンピルは合格と決めた。

サンピルは「この子は、解雇されるのが夢ですって。使い回してから解雇しましょう」とタフに言った。しかし、「この人、僕が終わらせます」と復讐を誓うギュファンの姿が描かれ、今後の波乱を予告した。

記者 : イ・ヘミ