「ヨンパリ」チュウォン、緊迫感溢れるスチールカット公開…“なぜ追われる身に?”

TVREPORT |

写真=「ヨンパリ」
俳優チュウォンの謎のスチールカットが公開された。

韓国で8月5日に第1話が放送されるSBS新水木ドラマ「ヨンパリ」(脚本:チャン・ヒョクリン、演出:オ・ジンソク)は、場所も患者も問わず、高額の料金さえ貰えればヤクザも断らない最高の実力を持つ外科医“ヨンパリ”が、病院で眠っている財閥の相続女“眠れる森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描く恋愛ドラマだ。

「ヨンパリ」の製作陣は最近、チュウォンの撮影スチールカットを公開し、期待を高めた。ネットユーザーは「『ヨンパリ』でチュウォンはどんな役なんだろう」「カッコいい」「ドラマのタイトルはどんな意味?」などのコメントを寄せた。

「ヨンパリ」でチュウォンは外科医のキム・テヒョン役を務める。「ヨンパリ」の関係者は「『ヨンパリ』は外科医が主人公だが、病院ではなく緊迫した都心での追撃シーンから撮影が始まった」とし「果たしてチュウォンとソン・ギョンチョルが、どのような理由でこのように追われる身となったのか、8月5日に放送される第1話で確認できるので、楽しみにしてほしい。これからもたくさんの応援をお願いしたい」と伝えた。

記者 : イ・ヒョニ