ソン・ユリ「結婚している友達が結婚しない方がいいと言う」

10asia |

写真=SBS「ヒーリングキャンプ」スクリーンショット
ソン・ユリが最後に出演した「ヒーリングキャンプ」で結婚に対する悩みを訴えた。

ソン・ユリは最近、韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ヒーリングキャンプ」第192回目の放送で番組4周年を記念し、「ヒーリングラジオ」の進行を務めた。

この日の番組でソン・ユリはSBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」を訪れ、特別ゲストとしてDJパク・ソヒョンと一緒に呼吸を合わせた。

ソン・ユリは結婚に関するリスナーのエピソードを紹介していたところ、「周りの友達が結婚しない方がいいと言っている」と話し、「特に、結婚している友達が結婚しない方がいいと言う。そして、できるだけ遅くした方がいいとも言う」と付け加えた。

これにパク・ソヒョンも「私も聞く話だ。でも、自分たちは結婚しているじゃないか」と相槌を打って笑いを誘った。

この日の番組はスペシャルMCイ・フィジェの進行で従来の進行者であるイ・ギョンギュ、キム・ジェドン、ソン・ユリの足跡を振り返る「ヒーリング鑑賞会」で構成された。イ・ギョンギュとソン・ユリは「ヒーリング鑑賞会」を最後に番組から降板した。

記者 : キム・ジヘ、翻訳 : ナ・ウンジョン