ソン・ユリ、キム・ウビンとの通話に歓呼「今日は忙しい?」

TVREPORT |

写真=SBS「ヒーリングキャンプ」放送画面キャプチャー
ソン・ユリがキム・ウビンとのサプライズ通話に歓呼した。

1日に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」の「グルメキャンプ」特集では、3人のMCがそれぞれパク・スホンとキム・ジュンヒョン、ソ・ジャンフンとDon Spike、キム・ヨングァン、イ・スヒョクとチームを構成した。

この日の放送でソン・ユリがキム・ウビンについて聞くと、キム・ヨングァンはその場で電話をかけた。ソン・ユリは「出なければ仕方ないけど」と言いながらも「ウビンさん、忙しいの?」と期待を隠せなかった。

キム・ウビンが電話に出ると、ソン・ユリと制作陣は歓呼した。電話を渡してもらい、キム・ヨングァンとイ・スヒョクの話をしていたソン・ユリが「『ヒーリングキャンプ』に一度出演してほしい」と頼んだ。

するとキム・ウビンは「機会があれば」と答えた。ソン・ユリはそれを逃さず「いつですか、何月何日何時何分ですか」と「今日は忙しいでしょう?」としつこく聞き、キム・ウビンを慌てさせた。

電話を切ったソン・ユリは「友人がみんなイケメンだ」と満足を示し、イ・スヒョクは「それでも電話に出た。出なかったら困ったはず」と言い、笑いを誘った。

この日の放送でキム・ジュンヒョンは風邪を引いたら薬局の代わりに肉屋に行って豚のばら肉を食べると明かし、視線を引き付けた。

記者 : ウォン・ジヨン