2NE1のDARA&WINNER カン・スンユン、仲良しツーショット公開“爽やかなカップル”

OSEN |

写真=DARA Instagram
2NE1のDARAがウェブドラマ「私たち別れました」で共演しているWINNERのカン・スンユンと撮った写真を公開し、爽やかな魅力をアピールした。

DARAは13日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「もうウリ&ウォニョンと共にする最後の週ですね。雨も降って暗くてじめじめしていますが皆さん、爽やかな1週間になりますように。『私たち別れました』最後までたくさん見てください」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真でDARAは、ツインの三つ編みに爽やかなオレンジ色の帽子を被り、特有の童顔の魅力をアピールしている。DARAは「私たち別れました」でアルファガール(社会で大活躍する女性)ノ・ウリ役を、カン・スンユンはインディーズバンドのボーカルチ・ウォニョン役を熱演している。

これに対してネットユーザーは「もう終わりですね。寂しいです」「二人ともかわいい」「甘い雰囲気です」などの反応を見せた。

DARAが出演する「私たち別れました」は毎週月、水、金曜日の午後7時よりNAVER tvcastにて放送されている。

記者 : パク・パンソク