“8月に結婚”パク・ヒョンビン、4歳年下の新婦を初公開…驚きの美貌

TVREPORT |

写真=アイウェディング
歌手のパク・ヒョンビンが8月8日に4歳年下の美貌の新婦との結婚を控え、ウェディンググラビアを公開し、話題だ。

公開されたグラビアの中で二人は、仲睦まじい姿を演出し、幻想的な姿で視線を引きつけた。特にパク・ヒョンビンは黒のタキシードと蝶ネクタイで紳士的な姿に変身したり、王子を連想させるタキシードで華麗な姿を見せたりもした。

またパク・ヒョンビンは笑みを浮かべて新婦を深い眼差しで見つめ、幸せそうな笑顔で愛を見せつけた。新婦の頬を手で触るパク・ヒョンビンの愛情たっぷりの姿は見る人を微笑ましい気持ちにした。特に新婦は韓国伝統舞踊専攻者らしく、美しいラインを誇った。

二人の結婚準備を担当している(株)アイファミリーSC(アイウェディング)側は「パク・ヒョンビンが長い恋愛期間を経て、結婚にゴールインすることが出来て非常に嬉しく、お互いを思いやり、幸せに暮らすと話した」と結婚の感想を伝えた。

パク・ヒョンビンカップルは8月8日の午後12時、ソウル広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)に位置しているウォーカーヒルホテルのビスタホールにて結婚式を挙げ、5泊7日間ハワイへ新婚旅行に行き、京畿道(キョンギド)光明(クァンミョン)市に新居を構える予定だ。

パク・ヒョンビンは2006年、シングル「パラパパ」でデビューした後、「ゴンドゥレ マンドゥレ」「お兄さんを信じて」「シャバン シャバン」「屈しない人生」「アッ!熱い」「チュンヒャンア」などをヒットさせ、名実共にトロット(韓国の演歌)の王子となった。特にトロットはもちろん放送、公演までこなし、人々に愛され続けている。

記者 : イ・ウイン